〜欧太郎の自由帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島に行ったヨ(^−^)

<<   作成日時 : 2012/08/13 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週だけどね、鹿児島へ墓参りに行きました!
天候は不安定気味だったけど、どうにか雨には降られずに済んだんだよね〜(*^_^*)
ランチは親子丼、ディナーはフレンチだったんだけど、フレンチで写真撮る勇気が無くって・・・、画像はありません。。。
写真を撮れたのは、結局、帰りに食べた豚汁うどんだけ・・・(笑)


画像


出来ればフレンチを撮りたかったし、画像的には残念かも知れないけど、豚汁うどん美味しかったですよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 更新の励みにもなりますので、恐れ入りますが、「ポチッ」っとクリックしていただけますと幸いですm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
豚汁うどん、いいねぇ、フレンチもいいけど、
日本の味のものって食べてホッとする。
かるかんについてのレポートも待ってるよ!

2012/08/14 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 更新の励みにもなりますので、恐れ入りますが、「ポチッ」っとクリックしていただけますと幸いですm(__)m
鹿児島に行ったヨ(^−^) 〜欧太郎の自由帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる