2月29日ですね・・・

4年に一回の2月29日。




以前に2月29日を意識したことはあまりなかったけど、今年はなんとなく特別な感じがしています。
(おかしいね!?)




バリ島から帰国して、もう一週間以上経つんだ~



ちなみに日焼けはホント、思ったよりひどくて、下の写真はまだ見せられる範疇・・・。

画像




なんとなく余韻をひきずってますが、早く気持ちを切り換えないとね。。。


・・・と言っても、PART3の予定ありますが・・・(笑)


でも、今日は2月29日ということもあって、話題を変えます。


帰国してから昨日までの間に、2本の映画を観ました

画像



「TIME」は上映前からとっても楽しみにしていた作品!
丁度、公開日にバリ島へ発ってしまったので、帰国したらすぐに観に行こうと決めてました。
実は飛行機の中でも観たんだけど、字幕が日本語じゃないと細かい部分がわからなかった。。。

どうも終わり方が期待外れというか、個人的にあまり好きじゃないんだけど、それ以外のシーンは結構楽しめますヨ!
興行ランキングでは1位を続けてるみたいだね。



画像



「トワイライトサーガ ブレイキング・ドーン Part1」は、観ようかちょっと迷ったけど、観ちゃった!!
興行ランキング、初登場3位だったでしょ・・・?
このシリーズは世界的にはすごく流行ってるって聞いてるけど、日本ではそれほどでもない印象ですよね?
少しでも興行に協力してあげようかな・・・みたいな感じで観に行きました。
ただ、いままでのシリ-ズの中では「・・・」って感想かな?
「Part2に期待してください・・・」って言われたような感覚を覚えました。
エンドロールが始まってすぐに退場するひとがいますが、やめたほうがいいですよ!


プログラムを買う時、「特別仕様と通常版どちらにしますか?」
と聞かれました。
そして、特別仕様のプログラムを私はつい購入してしまいました。
2000円です。


画像


ちなみに私はジェイコブ派です。
今度、公開される予定の彼主演の新作「ABDUCTION」(日本のタイトルは「ミッシングID」かな?)を飛行機で観ました。
(睡魔に負けてまともに鑑賞できませんでしたが・・・。)

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック