あとひとつ寝ると韓国・・・

いよいよ明日、韓国へ出発します。。。

なんだか天候があまり良くないみたいで、バリ島に続いて天気運に恵まれないのかな~といった感じです(^^;


これからパッキングですf(^_^;


一昨日、11年前のドラマのDVD を観ました。

「愛しい守り神」というタイトルの韓国ドラマです。

お風呂でネットを見ていて、即購入しちゃいました(^-^)v


日本では、チ・ジニ出演作品として販売されたDVD です。

欧太郎がこれを購入したのは、チョン・ジュンが出ているからです。

「愛しい守り神」はチョン・ジュンが演じているのです。

古いアパートに棲み着く新人守護霊が、そのアパートに引っ越して来た女性に想いを寄せて、彼女を守るために掟を破ってしまうといったストーリーです。。。

1時間弱の短編ドラマです。

なんか、古い作品をとりあげさせていただくのは恐縮ですが、ハートウォーミングな内容です(^o^)

ただ、欧太郎としてはちょっぴり切ない気がしました・・・f(^_^;

詳しいあらすじを説明してないので、訳のわからないことを言っているようですが、好きな役者の演じる役が犠牲になったり、死んじゃったりする作品って、なんだか哀しくないですか・・・?

・・・まぁ、そういうことです。。。


画像



バリ島のときほどは出発時間は大変ではないのですが、明日は早朝に自宅をでないといけないので、もう、いまから緊張してます。。。

実は、一人では初めて成田空港を利用するのです(^-^;


初めての体験が上手くいきますように!!










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック