韓国(ソウル)PART5<自分へのお土産>

韓国(ソウル)での行動は、もちろん王宮巡りだけではありません。
寧ろ、まだ掲載していない事が最優先の目的だったのですが、ちょっと視点を変えて、今回の旅行で自分用に購入したお土産をちょこっと紹介しますネ・・・


画像


普段使っているCHANELのオードトワレが無くなりそうだったので、韓国で買っちゃいました。
確かに安いね!

いつもはALLURE HOMMEを使用していますが、この辺で気分を変えて、BLEU DE CHANELも使ってみようかな~って思いました。。。


あとは、パフュームドールと栞です。
シンプルでしょ?(笑)


画像


食べるものは、唐辛子のチョコのみです。。。

これだけしか購入しなかった理由は、なんか食べたくなったら、新大久保近いし、まぁ・・・いっか~って思っちゃいました



そして、




自分へのお土産のメインは・・・



これっ!















画像


ションリーのダイエット・エクササイズの本

「Oh!どや顔サミット」とかでションリーは有名ですよね??

なんか、一度見たら印象に残っちゃうし、気になるキャラです。。。
お笑いの芸能事務所が狙ってるとかいう話もありましたよね・・・。


これ、欲しかったから、ネットで購入しようかどうか迷ったこともあったんだけど、やっぱり現地で買って正解かな?って思ってます。
(安いし・・・。)



画像


出版物の帯でこんな細いのは、日本では見たことがないがないのですが、欧太郎の気のせい?


画像


表紙が変わってて、カバーなのかな・・・?と思ってひっくり返すと・・・



画像


折りたたんであるだけでした・・・。


画像

画像

画像

画像

画像

画像


衣装というか、トレーニングウェアの・・・、特にタンクトップのデザインがションリーらしいね
ちょっとしたお洒落デス。。。

文章は理解できませんが、写真集みたいで結構楽しめますよ!


でも、これを機に、欧太郎もまじめにトレーニングして、ダイエットしなきゃな~


同じようなことを恐らく何百回と言ってきたかと思うけど、なかなかダイエットは難しいよね。

どこかが欧太郎を徴兵してくれたら、成功するかもね・・・(笑)





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年04月28日 17:29
ションリーっていう人だったのか。
知らなかった。
ちなみに表紙に書いてあるハングルが
ション・リって読むからね。

この記事へのトラックバック