韓国(ソウル)PART6<정준・・・第Ⅰ部>

韓国旅行に関する報告は、少し間が開いてしまいましたが、まだ終わってないんです。。。
徳寿宮をあとにしてから・・・、実を言うと、ここからが今回の韓国(ソウル)旅行の大きな目的なのです



まずは、總神大学へ向かいました!

画像


「總神大入口」という駅がありますが、ここは最寄の駅ではありません
紛らわしくない??

欧太郎はどちらかというと、事前に調べて行動する性格なので、ちゃんと確認してよかったナ~と思いましたが・・・。
徳寿宮から移動した欧太郎は、乗換えでこの駅を利用しました。


画像


「南城」という駅が最寄り駅・・・。


画像


出口間違ってないよね・・・と確認した地図。
地図の右上に大学を確認できてホッとしました~。

この時、なんだか、ドキドキしてました。。。
ようやく、この時が来たんだ~って感じで(笑)


画像


歩いて十数分・・・、ようやく到着!


画像


何故、この大学を訪れたのかというと・・・。








정준(チョン・ジュン)が通ってた大学だからデス


画像


この写真は6年くらい前に彼が大学の広報関係の要件で母校を訪れたときのものだそうです。

彼らが立っている階段は、残念ながら無かったです。。。立ちたかったのに・・・
(なんか、工事をしていました。)

写真の背景と同じ風景を直接目にすることができて、なんだかちょっと興奮しちゃいました


大学自体は、芸能活動が忙しくて、中退したそうですけどね。
(出席がままならないほど忙しい俳優さんだったんだ・・・??って、韓国の芸能のことはよくわからないから、失礼なことをつい考えてしまいましたが・・・。ゴメンなさい!)



大学をあとにして、清潭方面へ向かいました。

江南区庁駅で下車して、坂の勾配が結構ある街並みを歩きました。。。


この辺りも工事中の場所が多かったです。
とにかくソウルは工事中のところが多かったです。


画像


清潭周辺は、東京で言うと青山っぽいところらしいのですが、「・・・」といった印象でした。
ゴリラが登ってるビルに目がとまったので、訳もなくシャッターを押してしまいました。。。



そして、随分歩いて・・・、やっと、やっと着いた~



画像


ピエンポルスです。

チョン・ジュンの所属事務所が入っているらしい・・・。


画像



但し、この事務所はホームページが無いし(探し出せない・・・)、ビルに入っている企業の出入りも激しいみたいなので、移転していなければの話ですけどね。

なんか、メインの入口は美容なのか医療なのかよくわからないけど、そういう関係の企業があるみたいで、しかも、ここも改装工事中でした。

だから、とても建物の中には入っていけなかった・・・。


この建物をあとにしてからは、歩いて清潭駅まで行きました。


PART6 第Ⅰ部はこの辺で、続きはまたネ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年04月30日 20:48
なんか有名人のオフィスか店か何かだったと
思ったけど、忘れてしまった。
もう4,5年前にガイドブックで見たような。
総神大ってはじめて聞きました。
そこまで行く情熱がえらいと思います。

この記事へのトラックバック