【映画】スノーホワイト

映画「スノーホワイト」を観たよ
興行成績が2週連続で1位だね・・・。
ってことで、ついつい観ちゃいました。。。

画像

プログラムはクリステン・スチュワートが表紙なんだね・・・。
欧太郎は、「トワイライト」シリーズでしか彼女のことを観たことがないと思い込んでいたんだけど、「ジャンパー」にも出てたんだったっけ・・・?(笑)

画像

裏表紙はシャーリーズ・セロンになってます。。

画像



まぁ・・・、ストーリーは・・・あんまり言わなくても想像がつくかと思うのでいいよね?
って感じがどうしてもしてしまう作品でした


思ったほど迫力を感じなかったし、ラストもあっけない印象しか欧太郎には残りませんでした・・・

予告編を観たときから、ず~っと思っていたことは・・・、「どう見てもお姫様よりも女王様のほうが美しいんじゃないの・・・?」
っていうことデス。。。

そりゃ・・・、老けメイクをしたシャーリーズ・セロンだったら、話は別だけどね。

魔法の鏡の美的感覚はちょっと納得がいかない。。。(笑)


女王の、永遠の若さと美への執着は、欧太郎もと~っても共感できるネ!
出来るもんなら、欧太郎も若いヤツらの生気を吸い取って、美しさ(!?(笑))を保ち続けたいものだ・・・

欧太郎的には、シャーリーズ・セロンの美貌が際立っていた映画だったかな・・・?

あと、キャスティングとしては、もっとイケメンを出演させないと、女性客もトキメかないんじゃないかな~って感じましたヨ!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2012年07月01日 13:23
そうか、それほどでもなかったか。
職場の人が見ようとしていたが、
それほどでもないと伝えよう(笑)。

この記事へのトラックバック

  • フェラガモ バッグ

    Excerpt: 【映画】スノーホワイト ~欧太郎の自由帳~/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ バッグ racked: 2013-07-03 05:20