【スイーツ】アサイーボウル

先日、ちょっと池袋に用事があったので、地下街のお店でひと休みしました。。。
ハワイアンのカフェなんだけど、割と食欲をそそられそうなメニューが沢山ありました。
でも、食事をする気は毛頭なかったので、スイーツ系を注文しました
女性にお薦め!ってことでしたが・・・

画像


注文したのは、
アサイーボウル
リリコイミルクティー
です!


ハワイアンなのに、アサイーなんだ・・・って不思議だったので、気になっちゃった。。。
以前、欧太郎はアサイージュースを飲むために、わざわざ丸の内まで行ったことがあります。
ブラジルの美容に良いフルーツだよね~。


アサイーボウルは、勿論、アサイー自体には適度な酸味があって、それがストロベリーで更に酸っぱさが増して、バナナでちょびっとだけ緩和されるといった不思議なハーモニーを楽しめました・・・。
サイズが2種類あるんだけど、レギュラーで正解だと思った。。。

リリコイミルクティーは、調べたらわかるんだろうけど、最後まで不思議な現在まで飲んだことが無い味だった。
シロップもなにも自分では入れてないんだけど、少々甘めかな?
タピオカがメニュー写真よりもグッと少量だったのが不満でしたが・・・(笑)
(あと、殆ど氷ってのも笑えるけど、これはどこもそんな感じだしね・・・。)

機会があれば、他のものも試してみたくなるお店だったよ!
店名は覚えてないけどねm(__)m

(人員が少なすぎるのか、なかなか注文は取りに来ないし、店員にじゃんじゃん電話連絡が来てるみたいで、そっちの対応に追われている感じだった。。。
呆れかえってそうなお客さんも居ましたが、まぁ・・・、そういう様子を楽しむことも出来ちゃうくらい、雰囲気的に許せるお店だったかな??)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • オークリー レンズ

    Excerpt: 【スイーツ】アサイーボウル ~欧太郎の自由帳~/ウェブリブログ Weblog: オークリー レンズ racked: 2013-07-05 16:16
  • VISVIM サンダル

    Excerpt: 【スイーツ】アサイーボウル ~欧太郎の自由帳~/ウェブリブログ Weblog: VISVIM サンダル racked: 2013-07-09 20:48