家庭的な多国籍料理・・・??

この間、少し久し振りに(・・・っと言っても一ヶ月くらい?)新橋へ行きました
ホントは、韓国料理のスジョンガをいただきたかったのだが・・・(単純・・・。ドラマの影響受けやすい??(笑))、新橋のどこの韓国料理店にそれがメニューであるのかもわかんないし、ふと目が付いたお店に入っちゃいました。。。(*^。^*)

まぁ・・・、家庭的なこじんまりとしたお店でした・・・(^-^)

画像


スペイン風オムレツ・・・。

いや・・・、当たり前なんだけど、手作り感満載って感じのオムレツでした・・・。
自分でも挑戦したくなるような。。。(笑)

「~風」だしね・・・


画像

かと思えば、

刺身の盛り合わせデス・・・。

全体的に淡泊な感じでヘルシー(*^_^*)


画像

えびのアヒージョ・・・。

これまた、スペイン料理ではよくあるメニューだよね・・・。


画像


豚肉と野菜炒め。。。


やっぱり、たまには外食すると気分転換になっていいよね~~


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年11月30日 07:40
スジョンガって、どんな料理か知りませんが、食べてみたくなりました。
一緒に食べに行きたいなぁ~。
2012年11月30日 13:37
圭さん、コメント有難うございます。
スジョンガはお茶っていうか、飲み物らしいんです。。。どこのお店が美味しいのでしょうかね?
2012年12月02日 20:41
水正果かー。
「新大久保 伝統茶」で調べると伝統茶が飲めるお店がヒットします。
韓国でちょっといい食事をすると最後に出てくることもあるんだけど、日本はそうじゃいかないだろうな。伝統茶だけを飲みに行くってのもアリです。

この記事へのトラックバック

  • レイバン ウェイファーラー

    Excerpt: 家庭的な多国籍料理・・・?? ~欧太郎の自由帳~/ウェブリブログ Weblog: レイバン ウェイファーラー racked: 2013-07-06 00:52