【韓国ドラマ】子なしが最高<第9回>

あ~~日にちがすごく経ってしまいましたね・・・(-_-;)
11月24日(土)に韓国ドラマ「子なしが最高」の9話が放送されました。。。
割と정준(チョン・ジュン)が登場するシーンが多くて、嬉しい~!
でも、韓国語が全然わからないし、音声翻訳とかも全く役に立たないので困ったナ。。。(あんな、CMみたいに訳してくれないんですけど・・・(ーー゛))
これはもう、韓国人の友人を作っちゃうか、恋人を作っちゃうか、愛人を作っちゃうか??(笑)
それとも、自分で勉強するかデスネ・・・
まぁ・・・、とにかく、内容はよくわかんないけど、載せたい画像だけ掲載します・・・。
チョン・ジュンのシーンは少し多いので、結構省いちゃいました~(*^_^*)


画像


またまた実家を訪ねて来たテギ(정준(チョン・ジュン))とヒョジュ(キム・ミンギョン)夫妻。
母親のユジョン(イム・イェジン)は、なんだかいつも以上にウキウキしてる。。。

画像


テギは「オッパ~!」って父親を呼ぶが、ユジョンに「お父さんは居ないのよ・・・。」って聞かされる。
朝から姿が見えない父ヒミョン(ソン・スンファン)・・・。

画像

その頃・・・、
ヒミョンはバスターミナルに。。。

そう・・・、妻ユジョンとのギクシャクした仲に居た堪れなくなって、家出しちゃったのです・・・。

画像


姑ユジョンは、嫁のヒョジュにカルビの味付けが甘すぎるとケチをつける。
でも、ヒョジュは一歩も譲らない・・・。

画像


節約に厳しい母ユジョンの意向でお肉を食べさせてもらえなかった父ヒミョン。。。
そんな父親のことを想って、せっかく沢山のお肉を手土産に持ってきたのに父はどこに・・・?

洗車しながらも、テギはメールを父親に送信する。。。

画像


そんなところにソンギ(ハ・ソクジン)とジュンギ(イ・ドヨン)がやって来た。


画像

従兄弟の訪問にニッコリのテギ。
(チョン・ジュンは昔と笑顔が変わんないネ・・・(笑))

画像


敢えて肉の画像は省きますが、屋外ステ-キみたいな感じデス。。。

女性陣は焼いてばかりで食べないんだよね・・・。


画像

肉を味わう野郎ども・・・。

一番年下のジュンギは肉焼き係になっちゃった。。。


画像

そんなところにヨンジャ(チョン・ヤンジャ)が通りかかる。


画像


肉を勧めるけど、彼女は断りました・・・。

ヨンジャは健康オタクっぽいネ。。。

画像


ヨンジャの返答に「??」のテギとソンギ。

シーンがシーンだけに微妙な顔つきだけど、良いツーショットですよ~(^-^)


画像

クムシル(ソ・ウリム)が赤ん坊を抱えて転びそうになる。


画像

その様子を見て、心臓が止まりそうな表情のソヨン(オム・ジウォン)。


赤ん坊の本当の母親がソヨンだということは、まだホシク(イ・スンジェ)とクムシルには秘密にされている。

画像

洗わない手で赤ん坊の顔を触るホシク・・・。

画像

そんな様子を見るソヨンの表情は厳しい。。。

画像

祖父母に子供を任せるのは心配だと文句を言うソヨン。

ジエ(キム・ヘスク)は、そんな勝手なことを言う娘を叱りつける・・・。

(ソヨンは、半分子育てを放棄したようなもんなんだから、そんなことを言っちゃ駄目だと思うけど・・・。
裁判官とかやってて、頭はいいんだろうけど、どうもこの人は自己中の傾向があるネ。。。


画像

ヒギュ(ユン・ダフン)とセロム(キョン・ミリ)夫妻は写真撮影を楽しんでる・・・。

どうやら、チャン・ツィーになった気分でポーズをとるセロム。

(紅葉が綺麗・・・。)

画像


ヒギュはそんな妻の様子を見てご満悦?


画像

父ヒミョンの電話を見つけたテギ。。。

画像

電話を持たないで朝からどこかへ行ってしまった父親を心配する息子テギ。

画像

あくまでも夫に対して冷たい母ユジョンの態度が信じられない・・・。

画像

その頃、ヒミョンは・・・


画像

バスに揺られていた・・・。

妻に冷たくあしらわれたやりとりが頭の中を巡っている。。。


画像

長男ヒジェ(ユ・ドングン)は、夜になっても戻らない次男ヒミョンのことが気になる。
三男ヒギュにそのことを告げる・・・。

画像

風呂あがりに電話をするジュンギ。


画像

電話の相手はスミ(ソン・ナウン)だ。。。
内容は・・・わかりません。。。ゴメンなさい

画像

そんなところにソンギが・・・。

よくわからんが、「彼女か・・・??」みたいな?

ちなみに、9話では、いつも休日はスポーツに汗を流したり、女性と遊んでるソンギがベッドから起き上がろうとしない様子を見て、ジュンギがからかうシーンがあった。

「兄貴が女なしで過ごすなんて信じられない。。。もう、若いうちに使いきって、精気が無くなっちゃったんじゃないの?」
みたいな・・・?

画像

とうとう夜中になっても戻って来なかった父ヒミョン・・・。

そんな父が心配で心配で外に様子を見に来た息子テギ。

画像

妻ヒョジュの優しい声かけも虚しく感じるだけだ。。。

画像

内容はよくわかんないけど・・・、

ヨンヒョン(オ・ユナ)はソンギを誘ってるけど、断られている感じ?

画像


「いとこの父親が帰って来なくて・・・。」
って感じに聴こえたのですが・・・

画像


それって断る理由になるの??勘違い??

画像

流石に1日経っても帰って来ない夫のことが気になって、何か手掛かりはないかと探し始めるユジョン・・・。

そんなとき、誰かが家に入って来た・・・。

画像

息子テギだ。

父親が戻って来るまで実家に泊まるつもりなのか、着替えも持ってきた。。。

(仕事は?休んだの?)



画像

父親の身を案ずるテギ。

画像

平然としてさほど心配する素振りも見せないユジョン。

画像


「事故に遭ったかも知れない・・・。」
と心配するテギは、なんだか沈着冷静な母ユジョンに失望する。。。

画像

心配してジエがやって来た・・・。

画像

押し殺していた心の中の悲しみを吐露するユジョン・・・。
慰めるジエ・・・。

そんなところに、空気をぶち壊すようにハイテンションなセロムがやって来る。

(セロムはユジョンにいつもイヤミを言われているもんだから、ヒミョンが家出した情報を聴いて少し面白がってるみたい・・・?)


さて、
ヒミョンは何処に・・・。


画像

夕陽を見つめながら海岸で酒をかっくらっている・・・。


画像

夕陽に向かって

「ウォ~~!!」


叫んでるシーンがラストカットでした。。。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック