Sarabeth'sとか・・・最近の外食。。。

ここのところ、韓国ドラマのブロク更新が続いちゃったから、少しだけ気分を変えて。。。
最近、食べたものは、韓国料理とアメリカ ニューヨークの朝食(行ったのは夜だけど・・・)デス(^_^)v

画像


超定番ですが、石焼きビビンバ・・・。
ちなみにチーズ入りです。

飲み物はマッコリ(ヨーグルト味だったっけ?)です。。。


画像

カムジャタン鍋です。。。

熱々で食べるのが結構大変でした・・・。
少々食べづらかったけど、まぁ・・・、美味しくいただきました~(*^_^*)


お腹いっぱいになりました。。。





そして・・・




画像

11月のオープンの時から行きたかったんだけど、なかなか行けなくて・・・(-_-;)

やっと入店したSarabeth’s!

NYの朝食の女王とやらを食してみたかったのだ~~(^-^)

ジュースの内容は忘れたけど、バナナ、オレンジ、ザクロ、パイナップルだったっけ?
忘れた・・・

念のため、飲みかけではありません・・・。

決して文句を言ってるわけじゃないけど、ここの飲み物は、量が少なめだった。
あとでチョコレ-トドリンクを注文したんだけど、量が少なくて氷だらけでした・・・
(文句か・・・?(笑))

画像

サラダ。。。

他ではあまり味わえないサラダだったよ・・・。
野菜の名称をよく知らないのでお恥ずかしい限りですが、肉厚の野菜の食感がgoodでした。。。
(ルッコラとかじゃなくて・・・なんだろ??)

画像

オムレツです。

中の具が結構しっかり・・・。

マフィンも良かった。
(写真はうっかり撮り忘れていたみたい・・・

画像


フラッフィーフレンチトースト。。。

欧太郎がフレンチトーストを実家で食べていた10代を思い出した感じ~(*^。^*)

でもね、オープン時に某局のアナウンサーとかが、「いままで経験したことのない食感~~
とか言って感動してたんだけど、欧太郎は全然そうは思えなかった・・・。

現在まで時々経験したことのある食感でしたよ。。。(笑)
(関係者の方、ゴメンナサイ・・・

でも、美味しくいただきましたヨ!

全体的に、味はシンプルな感じ。
マフィンもフレンチトーストも意外にも甘さが控えめでした。。。


女性同士、カップルは一度は行く価値ありなんじゃない??





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年01月01日 14:27
フレンチトーストを幼少の時から召し上がっていたとは・・・私なんか大人になってからだよ。うはは。
アップルナンチャラのフレンチトーストが売り切れていたのは残念!

この記事へのトラックバック