【映画】「HK変態仮面」

GW中に観ました!
漫画で読んだこともそれほどないんだけど、実写化があまりにも衝撃的過ぎたので・・・、つい、観ちゃいました。。。


画像



珍しく、プログラムを作成していない作品なんです。
だから、ノベライズを買っちゃいましたよ。。。
何故、プログラムが無いんだろ・・・?

恥ずかしくて劇場で鑑賞出来ないひとのために、オンライン上映も開始した変わった作品です!!(^_^)v


内容はとってもハジけています!
コスチュームだけでそれは充分伝わるかと思うけど、
お馬鹿さ加減がハンパない・・・。

面白いです!!!


主役の鈴木亮平もそうだけど、30代、40代?くらいのおじさん達が高校生役を演じてたりするので、そこもバカバカしさを助長してるかも・・・?


主役の鈴木亮平が出演している作品はいままでいろいろ観たことがあるけど、よくこの役を引き受けたな~って脱帽ものです。
彼って、数年前に結婚したよね?
結婚後にこの役を演じるのは、尚更凄いって思っちゃった。。。

あと、初めて知ったんだけど、鈴木亮平って東京外大の英語専攻の出身なんだね・・・。それも凄いな。。。



ストーリーはこんな感じ・・・。

凶悪犯逮捕のため、SMクラブに踏み込んだドMの刑事。
そこで出会ったドSの女王様 魔喜(片瀬那奈)と、一目で恋に落ちて結婚する。

その間に生まれた色丞狂介(鈴木亮平)は、高校の拳法部に所属している。
殉職した父親譲りの正義感は見事だが、見た目に反して、実はからっきし駄目なヨワヨワ男。。。

そんなある日、狂介は同じクラスに転校してきた姫野愛子(清水富美加)に一目惚れしてしまう。
転校早々、金融強盗に巻き込まれた愛子が人質に取られる事件が発生。

愛子を救うために、狂介は覆面で変装して強盗を倒そうとするのだが、どういうわけか、間違えて、女性用パンティを被ってしまう。
その瞬間、それまで眠っていた父と母のDNAから受け継いだ変態性が狂介の中で覚醒し、人間の潜在能力を100%引き出した超人「変態仮面」に変身する。

そんな変態仮面に、高校の地下の埋蔵金を狙う、大金玉男(ムロツヨシ)が送り込む様々な刺客が襲い掛かる。。。

変態仮面は高校を、そして、愛する愛子を救えるのか!?



まぁ・・・、みなさん、観てみて!!(^-^)







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レイバン ウェイファーラー

    Excerpt: 【映画】「HK変態仮面」 ~欧太郎の自由帳~/ウェブリブログ Weblog: レイバン ウェイファーラー racked: 2013-07-06 03:32
  • プラダ メンズ

    Excerpt: 【映画】「HK変態仮面」 ~欧太郎の自由帳~/ウェブリブログ Weblog: プラダ メンズ racked: 2013-07-09 02:39