【お詫び】韓国ドラマ「子なしが最高(限りない愛)」

26話以降の紹介が出来てなくてごめんなさい。。。


まぁ・・・、日本で放送されてるし、もうすぐ話数を抜かされちゃいますね・・・(^_^;)

昨年度は個人的な事情で、自由になる時間がたっぷりあったので、「おいしい人生」、「限りない愛」のリアルタイム視聴での紹介が可能でしたが、ここのところ時間がとれなくて、集中して作業に取り掛かることが出来なくなりました。。。

「子なしが最高(限りない愛)」の雰囲気による(韓国語わからないから・・・)紹介を中断するつもりはないのですが、再開の見通しも立っていません。


でも、相変わらず、欧太郎が大好きな韓国人俳優 정준(チョン・ジュン)のことは見守ってマスよ~(笑)


彼は「限りない愛」のドラマが終わってからは、次のドラマ作品の予定は無いみたいだけど・・・、


3月末には


画像


バイオリン演奏会のナレーション?を担当したり、



「キム・ビョンマンのジャングルの法則 in ヒマラヤ」

という番組のため、4月にはネパールに行ってました・・・。


画像



画像


画像



でもね・・・、




ヒマラヤで高山病になって、


いち早く韓国に帰って来ちゃいました・・・(>_<)


画像



身体のことは心配だけど、お仕事を中断しないといけなくなったのは残念。。。

でも、一番悔しかったのは彼自身だったのかもしれないし・・・。

また、新しい仕事を頑張ってネ!!(#^.^#)って感じデス・・・。



あと、チョン・ジュンは日本に来てたみたいですね。。。

(ちっとも知らなかった・・・。)

画像



2ヶ月くらい前の話だけど・・・


「限りない愛」の出演者たちと共に福岡に来てたらしい。。。

イケメンくんのハ・ソクジンのお隣・・・。



まぁ・・・、



なるべく26話以降の紹介を再開出来るように頑張りますネ。。。(*^。^*)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

浩一
2013年05月17日 21:16
福岡に来ていたぁ!!生チョンジュンに一目会いたいとくすぶっているのにパスポートなしで移動可能の福岡に居たなんてショックで、、
でもどこからの情報ですか??ブログも見当たらないし、とにかく握手とサインが欲しいですね……会ったら上から下までガン見してしまいそうな勢いです。
浩一
2013年05月17日 21:36
TSUTAYAに早く並ばないかなぁ!
ドラマがみれるのはいいですね………。
スカパー入ってないし、アナログ的な生活なので、欧太朗さんの生活感が羨ましいです。
ソウルも一年以上訪ねていないし、辛い所です。
2013年05月25日 19:52
浩一さん、とってもお久しぶりデスね!
コメント有難うございます
チョンジュンが福岡に来ていたのは、韓国のネット記事で見つけました。。。
共演のイケメンくん、ハ・ソクジンのブログで公開されてたらしいです。
私も「限りない愛」は日本語では視聴出来ないですよ・・・。
ネットでのリアル視聴をしただけです。早くDVD発売しろ~って感じデス(笑)
浩一さんと欧太郎という、チョンジュンの凄いファンがここにいるのに、所属事務所はスルーですかね?彼で儲ける気は無いのかな~?
商機を逃してるかも知れないのにネ(笑)(#^.^#)
浩一
2013年05月27日 18:46
韓国の人ってすぐ乗っかるのにね……。
ブログがあるといいのだけど。一生の内に一度は映画祭やドラマの番宣で対面したいです。タキシードかっこいいだろうね…。あの雰囲気で眼力に目が離せない。一年ちょっとソウルに行っていないので、、事務所前で出待ちしたいです。っくり旅行したいですね。
浩一
2013年05月27日 18:54
最新のチョンジュンは、最後のグラサン以外はどれを見てもため息ですね……。納得。。出待ちで、握手。サイン。ツーショット写真と、身につけている何か欲しいなぁぁ~
2013年06月20日 20:29
浩一さん、コメントへのお礼が大変遅くなって御免なさい。。。
そうですよね・・・。生チョン・ジュンが見たいですね(^_^)
二人占め?(笑)しちゃいたいデスね・・・(^_^;)
今度の事務所のほうが場所探しやすいのですかね。。。有名な事務所っぽい?

この記事へのトラックバック