【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第26回>

物凄くご無沙汰になっちゃって、どうもゴメンなさい
1個のマークじゃ足りないね・・・

なんとか奮起して26話の紹介準備を整えました・・・(^_^;)

よく思い起こしてみると、受信状況がとても悪くて、欧太郎独自での画像の確保が上手く出来ていないんだよね。。。
でも、26話はまだマシなほうだった・・・。
いつ紹介出来るかわからないけど(笑)、次回27話以降は結構キビしい。。。頼りにしていた某サイトも再生不能にされちゃってるし、少ない欧太郎オリジナルの画像でどうにか切り抜けるしかありませんね。。。

KNTVに加入している人は日本語で視聴できるでしょうから、羨ましい・・・。
確か、先週で22話までいったのでしょうかね??(抜かされるぅ~~

欧太郎はとにかく、「限りない愛」のDVDが早く発売になって欲しい!!(*^_^*)
そして、雰囲気じゃなく、正しい解釈をもって楽しみたいノダ!


画像


遥か以前の話しって感じだけど・・・(汗)、1月26日(土)に韓国ドラマ「子なしが最高(限りない愛)」の26話が放送された。


画像


家の食料をこっそり持ち出しては恋人のスミ(ソン・ナウン)に渡していたジュンギ(イ・ドヨン)におかんむりのジエ(キム・ヘスク)。。。
夜遅くなっても帰らない息子にイライラしている。
ヒジェ(ユ・ドングン)は妻とは対照的に、まだ起きてたのか・・・?って感じ。。。


画像


ジュンギは走って帰宅中・・・。(バスがなくなったんだろうね。)
電話で会話しながら走ってる。

画像


電話の相手はスミ。
お勉強中・・・。さすがは高校生。。。


画像


帰宅したジュンギを待ち受けていたのは、激怒ってる母、ジエ。
食料を持ち出したことを謝るジュンギであったが、ジエはそのことだけに対して激高しているのではない。
貧しい夜間高校生スミとの恋愛がそもそも気に食わないみたい・・・。

引き下がろうとしないジュンギに対してジエは・・・


画像


逆らうんだったら、裸で家から出て行け!!
と言う。。。

画像


ヒジェはビックリして妻と息子の喧嘩を止めようとするけど・・・


画像


さっさと脱げ!!
みたいな・・・。


ジュンギはムキになって、上着を脱ぎ、ズボンのベルトにまで手を掛けようとするが・・・

(ジュンギの裸には全然興味湧かないな~(笑))


画像

ヒジェは止めにかかる。


結局、上着を脱いだだけの状態で、家からは出て行っちゃう。。。

でも、ソウル郊外は寒いからね・・・。雪積もってるし・・・(^_^;)


画像


ただごとならぬ雰囲気に、ソヨン(オム・ジウォン)は心配するが、ジエがジュンギにとった冷酷な言動にビックリ。

次男にだけはやけに冷たい妻の対応が面白くないヒジェは酒を喉に流し込む。。。


画像


玄関ドアの音がしたので、
「入って来るなと言っただろ!」って感じのジエ・・・。


でも・・・

画像


家に帰って来たのはソンギ(ハ・ソクジン)だった。


画像


虫の居所がとっても悪いジエは、ソンギにも嫌味を言う。

画像


トバッチリを食らって、一体なんなんだ~!?って感じのソンギ・・・。



画像


寒空の中、ジュンギが助けを求めたのは・・・


画像

ヒミョン(ソン・スンファン)とユジョン(イム・イェジン)のところ。。。

夜中のチャイムに「誰??」
みたいな・・・。


甥のジュンギを快く迎えてあげたヒミョンとユジョンだけど・・・



画像


暫くして、ヒジェも転がり込んで来る。。。

こういうといきは、親戚同士が近くに住むって、いい迷惑かも・・・?
これは、ドラマだけどさ・・・、

真夜中の訪問者に対して、実際は、「私、スッピンだから出ていけないわ~」とかならない?

倹約家のユジョンが、おつまみを料理してる姿がなんとなく甲斐甲斐しいネ・・・。


画像


かなり泥酔している様子のヒジェ。。。


画像


こちらは少しお洒落にワインで乾杯の姉と弟・・・。

画像


ソヨンはシングルマザーの道を選んだんだけど・・・


画像


結婚に対して否定的な考えを持ち続けているソンギに、ちょっとした忠告をしたみたい。。。

画像


酔ってどうしようもなくなったヒジェを家まで送るハメになったのは・・・

ヒギュ(ユン・ダフン)だった。。。


画像

泥酔した夫にビックリのジエ・・・。

画像


元々、ヒジェは物凄く酒癖が悪くて、節制していた模様。。。

酔った勢いで、ジエに対する不満や下品な言葉を吐く夫に驚嘆するジエ・・・。

「ピ~」、「ピ~」・・・

ピー音のオンパレードだ~。

画像


そんな様子を録音しちゃうジエ。。。

(何故ジエ自身のスマホじゃなくて、ソヨンのを借りたのかが「??」でしたが・・・。)

画像


言いたい放題のヒジェ・・・。


画像


翌朝、録音を聴かされ、仰天のホシク(イ・スンジェ)とクムシル(ソ・ウリム)。

(どんなお下品なことを叫んでいたんだろ・・・。知りたい!(笑))

画像


ホシクから怒りのキックを喰らうヒジェ・・・。

あとでホシクに土下座します。。。


画像

こちらは、なんとなく穏やかな朝を迎えているジュンギ・・・。

画像


何を言ってるのか情報がないのでサッパリわからんが・・・、

なんで、ジュンギが居るんだ~?

って感じのテギ(정준(チョン・ジュン))。


画像


優しく笑顔で従兄弟を迎えるテギ。。。


画像


こちらは、なにか怪しい雰囲気・・・。

女性からメール(LINE?)のメッセージを受けるヒギュ。


画像


妻のセロム(キョン・ミリ)にはバレちゃ大変みたい・・・。


画像


ジュンギの恋愛に関係した母親とのいざこざについて、話してる様子?

(会話はわからなくて御免なさい・・・。)

画像


当人同士は良くても、親の考えや気持ちもあるだろうしね・・・。

テギとヒョジュ(キム・ミンギョン)もいろいろ反対があったみたいだよね・・・?何故?

画像


母親と父親とで見解も違うのかもね。。。

画像


それぞれがそれぞれの立場でいろんなことを言ってるのかな?

画像


自分たちのときのことを言われて少し慌ててるテギ・・・??違う?

画像


ヒョジュは親たちの反対にあった先輩風を吹かせて、ちょっとお節介な雰囲気かな?

自分の恋愛関係のことでいろいろ言われることにちょっと戸惑った様子のジュンギは・・・

画像


ケンチャナ~

画像


ひたすら笑顔の演技の정준(チョン・ジュン)(笑)


画像


夫に散々なことを言われ、バスに乗った傷心のジエ・・・。

行った先はソヨンの事務所のあるビル。
お茶をしながらヒジェの酒癖の悪さについて隠していたことを告白する。

「何故いままで黙ってたの?」のソヨンの質問に、

「ヒジェの父親としての威厳を守ってあげたかったのよ・・・。」
みたいな。。。


ジエは、ソヨンとの話の展開で、ソンギの恋愛状況が気にかかることに・・・。



画像


ヨンヒョン(オ・ユナ)に電話が・・・。

「ソンギ先生のお母様からお電話です。。。」


画像


ソンギの母親と初めて会うヨンヒョンは、入念に髪型チェック!笑顔チェック!

画像


喫茶店で御対面の2人・・・。

何を話しているのかはよくわからない・・・

でも、

ソンギと同棲を始めてはいけないでしょうか・・・?
と藪から棒に言い出すヨンヒョン・・・


また、

画像


ウエイトレスに、とっても偉そうな態度をとるヨンヒョン・・・


画像


そんな彼女に、表情が少々引き吊り気味のジエ。。。


一方・・・


画像


とんだ醜態を晒し、ジエには電話に出てもらえず困り果てるヒジェ・・・。

いくら猛反省をしても、やってしまったことは決して消せない・・・。

そんな後悔に浸るヒジェの姿が26話のラストカットだった。。。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • フェラガモ バッグ

    Excerpt: 【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第26回> ~欧太郎の自由帳~/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ バッグ racked: 2013-07-03 16:24