【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第29回>

2/3(日)、韓国ドラマ「子なしが最高(限りない愛)」の29話が放送された。
受信状況がすごく悪かったので、あまり画像がまともに録画出来ていませんでした・・・(^_^;)
特に、정준(チョン・ジュン)の登場シーンが、元々少ないうえに画像の確保が出来なかった。。。
(まぁ・・・、このブログを見て下さってる方の一部を除いて、大半の人には関係ないですかね・・・(^-^))


画像


前回28話は、久々に登場したインチョル(イ・サンウ)が、ソヨン(オム・ジウォン)を訪ねて来たところで終わった。。。


画像


そんなに未練があるのに、彼がソヨンと一緒になれない事情は何なのかが欧太郎はよくわかってないんだけど・・・。
結婚してたって、離婚もできるでしょ?

画像


ソヨンとインチョルの関係って、なんだか煮えきらなくて。。。


インチョルはユジンのことも気にかけてるみたい(親だから当然だろうけど・・・)で・・・


画像


ユジンの画像を見せるソヨン。。。


画像


この画像は、19話での誕生100日目のお祝のときのものだね・・・。


画像


後ろからソヨンを抱き締めるインチョル。。。


画像


ヒジェ(ユ・ドングン)は、まだジエ(キム・ヘスク)と仲直りしていない・・・。
っていうか、完全無視に近い感じ?


画像


なんとな~く居心地が悪く、時間を持て余し気味のヒジェは電話を掛ける。。。


画像


ジムのジョギングマシン(ランニングマシン?どっち??(笑))で運動中だったヒミョン(ソン・スンファン)のスマホが鳴る・・・。

機械が作動中だったので、思わず転びそうになるんだけど・・・


画像



一緒だったテギ(정준(チョン・ジュン))のサポートもあって、無事、電話に出ました~(^_^)v


画像


会話の内容は・・・


DVD出たら確認するゾ!(笑)


画像


ヒミョンの向こう側で走り続けるテギ・・・



画像


動いてるから画像が良くないし、今回29話は정준(チョン・ジュン)の出番が少なく画像も確保出来なかったとはいえ・・・


画像


ホントに内容の無い画像稼ぎでゴメンなさい。。。


ヒミョンの向こう側で汗を流すテギ。。。


画像


ヒミョンが取り込み中だったので、別のところに電話を掛けるヒジェ・・・。


画像


次の連絡先はヒギュ(ユン・ダフン)だ。。。

ヒギュは映画館に来ている。



しかも・・・

画像



例の浮気相手と密会中だ~~。



画像


ユジョン(イム・イェジン)とヒョジュ(キム・ミンギョン)は、スプーンマッサージをやっている。。。

ユジョンは、「あなたのようにそれ程美人でもない女性が、テギみたいな男性に出会えたことは、見っけもんヨ!」

みたいなことを言ってるらしい・・・。

「えっ!?」って思う人が多いだろうね。。。(^_^;) お前の息子のほうが見っけもんだろ・・・とか?
(ゴメンねチョン・ジュン。。。)


画像


ヒョジュが何も言い返さないわけはないと思うので、何か言ったんだろうけど・・・。

(この表情だし。。。)


一方・・・


画像


「愛するハニ~~♪・・・」

ラッパー気どりで盛り上がっているソンギ(ハ・ソクジン)。。。


画像


ソンギの歌に大ウケのヨンヒョン(オ・ユナ)。




画像


ラブラブぶりは順調・・・?


そしてそして、

もう一方は・・・あれっ??



画像


ジュンギ(イ・ドヨン)はスミ(ソン・ナウン)に電話するが・・・



画像


なんだか素っ気ないスミ。。。


画像


ソヨンがインチョルとこっそり会ってたことを知ったジエは、ビックリ!

「早くあんな男の事は忘れろ!」って感じ・・・。



画像


「ユジンの留学費は出してくれるって約束してくれたわ・・・」みたいな・・・?

(いやいや、まぁ・・・、それくらいはしてもらわないと。。。)


画像


他の女とこっそり会っていた負い目があるからか、妻セロム(キョン・ミリ)に花束をプレゼントするヒギュ。

(それって・・・、かえって怪しいっしょ??)

画像


なんだか解せない雰囲気のセロム・・・。


画像


いままで触れたことはなかったかと思うけど、久しぶりにアン家を訪ねて来た友人・・・。
教授らしい。。。

いつもこの教授とクムシル(ソ・ウリム)が親しげに話すと、ホシク(イ・スンジェ)の機嫌が物凄く悪いんだよね。。。

画像


もちろん今回も、普段はホシクの前では見せないような笑顔で話すクムシル・・・。


画像


タイミング悪く、ホシクが家に帰って来た。

教授は勘付いているのか、逃げるように帰って行った・・・。


画像


ヒミョン、ユジョン、テギ、ヒョジュは、ヒギュ&セロムの家で「しゃぶしゃぶパーティー」だ!

画像


なんのしゃぶしゃぶなんだろうね・・・?


画像


テギは食べるシーンが多いよね。。。



で、明るい食卓とは対照的に・・・

画像


キッチンで、ジエから肘をぶつけられて嫌がらせを受けちゃうヒジェ・・・。


画像


居た堪れなくなったヒジェは・・・


画像


パソコンのシューティングゲームで憂さ晴らし・・・(笑)


画像


私たちは一緒にはなれないわ・・・

みたいな感じのスミ・・・。

前回、アン家の人たちと顔を合わせることになった彼女は、そう思ったみたい。。。

ジュンギやヒジェ、ホシクやクムシルがいくら優しく接してくれても、なんだか壁を感じたんだろうね。
(原因はジエ&ソヨン??)


画像


母さんに何か言われたのか!?


画像


家で居心地が悪いヒジェは、結局、ヒギュのところへやって来る・・・。


画像


そこで、帰り際のテギとヒョジュに会う。。。


画像


ホシクの焼きもちが始まった~~。

フットバスのお湯を蹴散らしてクムシルを困らせ・・・


画像


いつも以上に小言が絶えないホシクに対して、長年積もりに積もった不満がとうとう爆発!?

何かが彼女の中で切れた。。。


画像


おじいさんとは離婚するわ!!

って感じで、ソヨンには離婚調停の弁護を依頼するクムシル。。。


もう・・・、みんな大騒ぎ・・・。


画像


とりあえず、ヒギュ&セロムの家に行くことになったクムシル。。。


何故、急にそんなことになったのか、誰もわからない・・・。


ホシクが殴った?浮気した?

いろんな憶測が・・・。


画像



自分のことだけでもいま大変なのに、やれやれ。。。
これからどうなるんだ・・・・


って感じのヒジェ。。。


29話は受信状態が非常に悪かったので、ラストカットが録画されていなかった・・・(>_<)


でも、こんな感じの終わり方だった。。。



当初は確か30話の予定だった「子なしが最高(限りない愛)」。

延長で40話になったんだけど、一体、どの部分が追加された展開なんだろうね?


次回は、また問題が増えますよ!


次は30話だ。。。
欧太郎も40話まで頑張るゾ!!(*^。^*)






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック