【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第30回>

永らく滞っていたブログ更新ですが、先週からなんとか頑張れていますかね・・・(^_^;)
どうにか40話の最終回まで、日本での放送に追い越されないように逃げ切りたいものです。。。

でも、この「限りない愛」は韓国では評判が良かったって聞いているけど、日本ではそんなに話題にならないよね??
ん・・・、日本人には家族愛を描いていて、なんとなく坦々と進行していくこのドラマよりも、寧ろ、韓国であんまり視聴率をとれなかった「おいしい人生」のほうが、ドロドロ&ハチャメチャな感じでウケるのかも・・・?

ブログ「欧太郎の自由帳」も、「おいしい人生」の検索で多くの方に目にしていただけているようです。。。
ありがとうございます

若い人からするとちょっと地味かも知れないけど、「子なしが最高(限りない愛)」もお薦めですよ!(笑)
外国語のDVDはとっくにあるのに、日本語のは発売してくれないのかな~(-_-;)
早く欲しいものデス。。。


今更ですが、この記事は欧太郎が当時、リアルタイムで視聴したドラマの紹介をさせていただいています。
ネットでの情報や雰囲気をもとに紹介していますので、内容を誤解している可能性もあります。ご了承下さいネ
あと・・・、私は정준(チョン・ジュン)のファンなので、チョン・ジュン贔屓で作成しています。。。

画像


随分前の2/9(土)、韓国ドラマ「子なしが最高(限りない愛)」の30話が放送された。


画像


クムシル(ソ・ウリム)がホシク(イ・スンジェ)と離婚すると言い出して大騒ぎのアン家・・・。

早朝から、次男ヒミョン(ソン・スンファン)、三男ヒギュ(ユン・ダフン)・・・


画像


長男ヒジェ(ユ・ドングン)は、母クムシルと父ホシクがこれからどうなるのか心配。。。

何が原因か明確になっていないので、いろんな臆測が飛び交う・・・。

画像


そんな父や伯父&叔父のためにコーヒーを運んでくるテギ(정준(チョン・ジュン))。


画像


30話はテギ(정준(チョン・ジュン))の出番があまりにも少ない・・・。
しかもピンボケ・・・(^_^;)
ファンとしては残念な回だ。。。


画像


同じく、クムシルとホシクのことが心配なジエ(キム・ヘスク)、ソヨン(オム・ジウォン)、ソンギ(ハ・ソクジン)、ジュンギ(イ・ドヨン)。。。

お祖父さんとお祖母さんが離婚しちゃったら、この家は一体どうなるの・・・?

画像


一方・・・

メイク中に、ヒギュが浮気相手と密会したときの映画のチケット半券とレストランのレシートを発見するセロム(キョン・ミリ)。。。

「同窓会に出かけた日だわ・・・?」
って感じ。。。

(その辺に無造作に置いてるなんて、ヒギュも脇が甘すぎる・・・。)

ヒギュとセロムは、普段は「ベイビー」、「ハニー」と呼び合う表向きは仲良し夫婦。。。

画像


「愛しのハニーが浮気!?」
狼狽するセロム。

セロムの母、ヨンジャ(チョン・ヤンジャ)もこのことを知ることになる・・・。



画像


アン家、本家の食卓・・・。

画像


ソヨンはストレートに

クムシルが離婚を望んでいることをホシクに告げる。


画像


姉の唐突ぶりに驚く弟ソンギ・・・


画像


母ジエもビックリ。。。


画像


和解を勧めるソヨンに対して、

頑固なホシクは当然、応じようとはしない。。。


画像


こちらは、アン家次男の家の食卓・・・

テギがしゃべってるのに、カメラがアップにしてくれない・・・(>_<)

画像


何をしゃべってるのかわかりません・・・

祖父母のことでもないような雰囲気・・・??
祖父母のことかな?(^_^;)

画像


久々に、姑ユジョン(イム・イェジン)と嫁ヒョジュ(キム・ミンギョン)の意見が対立した模様。。。


画像


今回はヒョジュが失言した様子みたいで・・・


画像


嫁とちょっとした言い争いのユジョン。。。


画像


妻ヒョジュに注意をするテギ・・・。

画像

画像

画像


出番が少ないうえに、いずれも変顔なチョン・ジュン・・・。ひどい!

(彼の肩しか映ってないシーンが殆どだった・・・(^_^;)  ドラマの報告から脱線してゴメンなさい・・・


そんで・・・


画像


こちらはアン家三男の家の食卓・・・。

セロムはショックでまだ着席してない。。。


画像


浮気疑惑のあるヒギュの脚をわざとひっかけるヨンジャ・・・。

画像


「!?」のヒギュ。。。


暫くしてセロムが食卓にやって来る。


そして、同窓会の日のことをヒギュに尋問する。

嘘バレバレな感じの返答をするヒギュにセロムは・・・






画像


ホウレンソウをぶっかける!!


画像


ビックリ仰天のクムシル!


画像


場所を変えてひと悶着の2人。
セロムはヒギュにビンタを喰らわす。


「正直に言ってちょうだい!!」

と言うセロムに対して、馬鹿正直に事実を話したヒギュ。

ヒギュの言葉を聞いたセロムは・・・


画像


気が遠くなり・・・


画像


気絶しちゃいマス。。。


水をかけてセロムの意識を戻したヒギュは、家を飛び出す!


画像


クムシルが、ヒギュの家から出て蔚山(ウルサン)に行くと言い出した!!

またまた大慌てのヒミョンとユジョン・・・。


画像


そのことは即、ヒジェとヒギュにも伝わる。。。

ヒギュの家へ急ぐ!

画像


ところが・・・、いまはなるべくセロムやヨンジャを避けたいヒギュは、ヒジェだけを車から降ろし、ドアも開いたままで逃げ出してしまう。


画像


涙するセロム・・・。


画像


ヒミョンたちは、蔚山(ウルサン)に行くというクムシルを止めようと必死で説得する。


ホシクと喧嘩して、三男ヒギュの家に転がり込ませてもらっているクムシル・・・。

そんな息子の家庭が、彼の浮気によってギクシャクしている中、居心地良いわけないよね?

セロムとヨンジャに会わせる顔が無いと考えたクムシル。。。


画像


一番若いカップルのジュンギとスミ(ソン・ナウン)。
スミも胡坐をかいている・・・。


画像


別れたいと言うスミ。

画像


別れたくないジュンギ。

スミは、

「私を愛してるんじゃないわ!同情してるだけよ!」

って感じ・・・。


画像


自分の胸にスミの手を当て、心から愛していることを熱く語るジュンギ。。。


画像


スミの心は動くのか・・・?



画像


ソンギは先輩歯科医と共に、ヨンヒョン(オ・ユナ)の家に食事に来ている様子。。。

先輩おじゃま虫では・・・(笑)
でも、たぶんトイレかな?席を外します・・・。


画像


ソンギに苺を渡すヨンヒョン。

画像


苺を受け取るソンギ・・・。


画像

ソンギの祖父母の離婚話に驚きながらも、そのドタバタぶりに思わず笑っちゃうヨンヒョン・・・?



その頃・・・

画像


クムシルが居なくなった!?

すっかり寝入ってしまったヒミョンを脚で蹴って起こすヒギュ。


慌ててクムシルを車で探す3兄弟・・・。


画像


クムシル、いました~~。

クムシル・・・、脚が悪いのにトボトボと雪道を歩いてました・・・。


画像


3人揃って

「オンマ~~!!!」



画像


3人の息子たちの声に振り返るクムシル・・・。


これが30話のラストカットだった~(#^.^#)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック