【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第40回-最終話-PART2>

PART1の続きです・・・。
(当たり前かっ!(笑))
韓国ドラマ「子なしが最高(限りない愛)」は、視聴者からの希望もあって、当初は30話の予定だったが、2度ほど延長があらためられて、結局、40話になった。
(はじめ38話くらいになって、それから40話になったような・・・?)

でも、その割には終わり方が随分ドタバタだった・・・(^_^;)
視聴率がJTBCでこれまで放送したドラマとしては好調だったので、おそらく、テレビ局や脚本家が視聴率に翻弄されたんじゃないのかな・・・っていう印象が残りました。。。

さて・・・、最終話の続きデス(*^。^*)

今更だけど、特にこのドラマの後半は毎回受信が不安定で、画質はボロボロです・・・


画像


部屋に掃除機をかけるジエ(キム・ヘスク)。。。


画面には、「1年後」とか、「何ヶ月後」とかは表示されないけど、


夜が明けたと思ったら、時は流れて・・・


画像



ソンギ(ハ・ソクジン)とヨンヒョン(オ・ユナ)は結婚式を終えた模様・・・。


そして・・・

画像



この子、だ~れだ??(笑)




画像


そう!(^O^)

テギ(정준(チョン・ジュン))とヒョジュ(キム・ミンギョン)の子供だよ~(^_^)v

男の子みたいだね。。。


定期健診&予防接種かな?

テギとユジョン(イム・イェジン)が付き添っているのに、ヒョジュは仕事を早退して駆けつける・・・。


画像


「お前はそんなに私が信用できないのかい?」
みたいに、嫁ヒョジュに文句をいう姑ユジョン。


ヒョジュはヒョジュで、
「私はこの子にお嫁さんができたら、お義母様のように嫁にイヤミを言ったりしません・・・。」


画像


へそを曲げたユジョンに困らせられるテギ&ヒョジュ・・・。


画像


「オンマ~~!!」


画像


ソヨン(オム・ジウォン)の娘、ユジンもこんなに成長しました・・・。



画像


卵巣腫瘍の摘出で妊娠が不安視されていたヨンヒョンだけど、もうすぐ出産予定日を迎えるみたい。。。

ソンギはヨンヒョンのマンションで予定通り暮らしてます。

画像


ソンギの先輩歯科医と楽しげに談笑するのは・・・



画像


ソヨンだ~~。

最終話だけど、お互い子持ち同士、今後の発展が期待される雰囲気?



一方・・・



画像


退屈そうなヒジェ(ユ・ドングン)とヒミョン(ソン・スンファン)。。。


画像


同じくセロム(キョン・ミリ)とジュンギ(イ・ドヨン)・・・。



客が来たのか!?

と思ったが・・・



画像


ヒギュ(ユン・ダフン)だったので、ガッカリ・・・な面々。。。


カフェ「セロム」は開店したものの、閑古鳥が鳴いていた・・・(^_^;)



画像


でも、突然、多数の来客が・・・


画像

画像


一安心な? ヒジェ&ヒミョン・・・。


画像


カフェ・・・といっても、

すごい構えだよネ・・・。


画像


アン家の会食。。。


画像


テギ&ヒョジュと楽しげに会話しているのは・・・

画像


ソヨン。

(ラブラブなところを見せつけられても、もう、自分が虚しくなったりはしなくなったみたい・・・?)

画像


スミ(ソン・ナウン)も、もうすぐアン家の家族となる・・・。


画像


出産予定日が近いヨンヒョンは、体調が思わしくないのか、マンションに帰ることに。。。


画像


予定日が近いヨンヒョンの体調を人一倍気遣うのは・・・


画像


ジエだ。。。


で・・・、次の場面で・・・


画像


ヨンヒョンは無事出産を終えます。。。

(女の子かな??)


画像


嬉しい限りのおばあちゃまたち・・・。


で・・・、


次の場面が・・・



画像


ジュンギとスミの結婚式!!

画像


苦労してきた子だし、スミは良い奥さんになりそうだね・・・(^O^)


画像


幸せいっぱいのヒジェ&ジエ・・・。


画像


ホシク(イ・スンジェ)とクムシル(ソ・ウリム)他、アン家の面々も祝福~~(^-^)



画像


ヒョジュ&テギ・・・

画像


ソンギ&ヨンヒョン・・・

画像


ソヨン・・・
(しっかりテギも映っちゃってマス!そうだ!セリフがなくてもとにかく映りまくるのだ~チョン・ジュン!!(笑))


画像

ヒギュ&セロム・・・


画像

セロムの母、ヨンジャ(チャン・ヤンジャ)も相変わらず元気・・・。


画像


口づけをするジュンギとスミ・・・。


画像


クラッカーやパーティースプレーで周囲から祝福をうける新郎&新婦。。。

これが最終話のラストカットだった~。



でも、最終話ということで、いままでのラブラブなシーンが回想として流れます・・・


画像


テギ&ヒョジュ


画像

ヒミョン&ユジョン


画像


ソンギ&ヨンヒョン

画像


ジュンギ&スミ


画像


ヒジェ&ジエの無理やりキス・・・


画像


で、これは未遂だけど・・・酔った勢いのホシク&ヨンジャ・・・

画像

ビックリなヒギュ&セロム


ホシクとクムシルのラブラブシーンはないんだね・・・(^_^;)

画像


このドラマでは、本当にゲスト出演みたいなインチョル(イ・サンウ)&ソヨン・・・。
(でも、多分、彼のファンだっていう人が一番多いのは事実。。。)


画像


欧太郎としては、このドラマの登場人物では一番ルックスに華がある、この二人の結婚式シーンが観たかったかな・・・(笑)


画像


JTBCの方々、欧太郎の大好きなチョン・ジュンを毎回登場させて下さって、有難うございました!

出番は多くはないけど、毎回出て来て、セリフがあったから嬉しかったです。。。

またチョン・ジュンにお仕事を下さいネ(^o^)/


あと、このブログを読んでいただいた皆様、韓国語が解らないので、雰囲気中心のドラマ報告にお付き合い下さいまして、誠に有難うございました
しかも、チョン・ジュンのファンなので、偏った紹介で申し訳ございませんでした・・・。


・・・それにしても、日本でのDVDの発売はまだか!?

日本語タイトルの「限りない愛」は・・・

どうしても、イマイチ気に入りませんネ。。。(^_^;)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 36

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

shusenjin
2013年07月22日 23:48
とうとう最終回、お疲れさまでした。
雰囲気中心のドラマがイイ感じで楽しく読ませてもらいました。
「子なしが最高」のタイトルとは逆に子供達がいる事で進む物語でしたね・・・
次はどんなドラマになるのか楽しみにしています(笑)
2013年07月23日 06:22
shusenjinさん、コメント有難うございました。
そうですね。子がいなければ、しない苦労ではあるけれど、子がいるからこそ感じる幸せが描かれていましたね😄
今度はどんなドラマを雰囲気で(笑)紹介させていただけるのか、私も楽しみデス!

この記事へのトラックバック