【韓流スターフォト】自殺撲滅の音楽会だって。。。

7/21の話題なんですけど・・・(^_^;)
欧太郎の大好きな정준(チョン・ジュン)が、「青少年 生命と愛のプロジェクト・・・」みたいな音楽会に出席したらしい。。。

韓国では自殺者が多いそうですね。

画像



またまたこういう場面ではメガネ姿のチョン・ジュン。。。

(外したほうがいいのにな・・・(-_-;))

画像



欧太郎は実は、最近、気になっていることがある・・・。


彼の所属事務所のHPから、チョン・ジュンの画像が消されているのだ。。。


なにかトラブル??


探検の番組「ジャングルの法則 in ヒマラヤ」を病気で途中降板して、ヘリコプターで救出されたチョン・ジュンだけど、

まさか・・・、
「お前のために呼んだヘリコプターに一体いくらかかったと思ってるんだ!!」みたいな感じで叱られちゃったりしてないよね・・・(;一_一)


画像



バックには所属事務所の名前も入ってるし・・・、大丈夫かな??


画像


先日、ブログ記事で話題にした「BIG ISSUE」だけど、

結局、手には入れられなかった。。。(>_<)


結構、キュートな感じで撮れてる写真が多かっただけに残念ダ~~(^_^;)




それにしても・・・


画像




まさか、ショートパンツだとは思いませんでした・・・(笑)



早く、新しい出演作品を見せて欲しいデス!!(^O^)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

浩一
2013年07月28日 23:34
よーく見ると眼鏡は形がいい感じ。
でもチョンジュン君はセンス抜群とまではいかないような気がしてきた。実際に目のあたりにすれば輝いて、格好よくて眉毛と目元に見とれてしまうんでしょうが、、などなど考えて胸キュンな自分です…
ぁ~!!会いたい。。。
2013年07月31日 02:41
浩一さん、コメント有難うございます(^o^)/
彼は以前から、外出するときはサングラスやメガネをかけることが多いですね。単純に顔が知られてるからでしょうか??
会えるものなら会いたいですね・・・(^O^)

この記事へのトラックバック