【韓国映画?】Black Gospel

この作品は確か、2012年に制作されてたかと思うんだけど、7月24日から韓国で上映されてるみたい・・・?

欧太郎が大好きな정준(チョン・ジュン)も出演してます。。。

彼が出演している作品一覧では昨年から既に知っていたのですが、まさか、今頃公開されるなんて思ってもいませんでした。

画像


「블랙가스펠 Black Gospel」

これは映画?

ドキュメンタリーなんですかね??

内容は、ヤン・ドングン、チョン・ジュン、キム・ユミの3人をはじめ、韓国と米国でオーディションに参加した若者たちがニューヨーク ハーレムで ブラックゴスペルを学ぶ。
レッスンを通じて、ゴスペルの魂を悟ることになった若者たちは、ハーレムの人々とコンサートを開く・・・みたいな?

チョン・ジュンは歌が上手いのか・・・??(^_^;)

聴いてみたい。。。

韓国へ行って、この作品観た~~い!
(無理だけど・・・(ーー゛))


画像


少しシブめのチョン・ジュン。。。


画像


お茶目なチョン・ジュン・・・。

(左から5番目)


画像


YouTubeでも紹介されてます。
花束を持ってアパートの一室を訪ねるチョン・ジュン。


画像


何気に照れながら会話してるっぽいチョン・ジュン・・・。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

浩一
2013年08月14日 01:13
映画みたいですね。。以前の僕なら、9月にフライトしてしまうノリですが、、家の事情で泊まりは出来ないのです、、欧太郎さんはネット詳しいですね…事務所すら探せていない状況な僕はファンとしては最悪なところです…
2013年08月17日 10:51
浩一さん、こんにちは(^_^)v
先日までシンガポールに居たので、コメントに気付きませんでした。。。
チョンジュンの4月からの事務所はポラリスエンターテイメントです。でも、画像は削除されたままデス・・・(^_^;)
新しいドラマも決まってないみたい。。。イベントで写真撮影ばっかりやってますね・・・。
浩一
2013年08月17日 21:46
覚えやすい名前の事務所です…。
ありがとうございます。調べてみます。
シンガポールはゆったりとした国みたいで、、ビル群を見上げる都市のようなイメージです…大きなリゾート都市のような、、

この記事へのトラックバック