【韓国テレビ番組】話神-心を支配する者 第28回

ブログの更新が滞ってしまいましたネ~
まぁ・・・、いまに始まったことではありませんが。。。(^_^;)
暑い日々が少しは和らいできたかと思えば、妙な気候が続きますね・・・。
大雨、竜巻、地震、噴火・・・。
日本は大丈夫???

そんな不安なことがあっても、欧太郎は好きなことに関する情報に触れると、ちょっとハッピーな気分になれるかな?(笑)

9月3日に、SBS局の韓国のバラエティー番組「話神-心を支配する者 第28回(화신-마음을 지배하는 자)」に정준(チョン・ジュン)が出演した!



画像


でもね、欧太郎は最近、情報収集を怠っていて、この情報が芸能情報に掲載されたのが3日の夕方。そして、、放送日も同日の夜だったもんだから、確認したときには既に放送後だった・・・(ーー゛)
誠に残念です。。。

ただ、日本でもこの番組が「話神<ファシン>」として放送開始になったみたいなんだよね。
でも、9月2日が第1回なので、第28回だと・・・半年後くらいの放送ですか・・・?(笑)
待てないし、忘れちゃってるかも・・・(-_-;)


画像


だから・・・、眼鏡はかけないで!って言ってるのに~~(^_^;)

でも、ファンとしては、チョン・ジュンをテレビに出していただけて嬉しいデス!

画像


共演者を見ると、ヤン・ドングン、オ・ユナ、LADIES CODEのメンバーから2人なので・・・
(一番初めの画像がゲスト全員映ってます・・・。)

みんな同じ所属事務所です(笑)
そういうことね。。。

でも、端っこじゃなくて、センターの近くに座らせてもらえて・・・チョン・ジュンよかったネ(^o^)/


画像


事務所を移籍してからは・・・、チョン・ジュンは、このヤン・ドングンのバーターみたいですね?(笑)

まぁ、バーターでもなんでもいいので、もっと世の中への露出度を増やして欲しいものです。。。


画像


画像


画像



欧太郎は、韓国語がわからないので、番組の内容はよくわかりませんが・・・

親友のヤン・ドングンとは頻繁に連絡をとりあったり、会ったりしてきたらしい。
でも、ヤン・ドングンがひとりになりたい気分で、チョン・ジュンからの連絡をわざと受けなかった時にも、どうやって嗅ぎつけたのか、彼の行きつけのサウナに突然追いかけて来た・・・とか、

ヤン・ドングンの結婚式のときに、チョン・ジュンが号泣した・・・とか、

あんまりベッタリでもなんなので、2人が会う回数を極力セーブしているらしいのだが、それでも週に4回は会ってる・・・とか・・・?


MCたちから、「チョン・ジュン氏ってひょっとして・・・?」って感じで疑いの眼差しが注がれたとき・・・


チョン・ジュンは、

「いえ!私は女性が好きですよ!」

と弁解したらしい。。。


あと、「ジャングルの法則 in ヒマラヤ」を高山病で降板した件について、


「いじめで降板させられた!」っていう噂があるらしい・・・。

共演者やスタッフから嫌がらせを受けて強いストレスを抱え、耐えられなくなり、降板したっていう噂。。。

そのことについて、

「高山病だったのは本当のこと。」
「チームとはうまくやっていた。」

って感じでいじめは否定したみたい。。。


でも、ちょっとは何かがあったみたいな・・・(^_^;)
スタッフと??


“チョン・ジュンさんに同情します・・・”みたいなコメントが寄せられたらしいので、内容はよくわからないけど、何かがあったんだろうね・・・。


画像


女優のオ・ジウンとの確執は否定したみたいデス。。。


MCもちょっと意地悪で(^_^;)

「ヤン・ドングンと一緒だったらまたヒマラヤに行きますか?」
てなことも訊かれたらしい・・・(笑)


欧太郎は一応、リアルタイムであの番組は観たけど、(このブログではほんのちょっとしか紹介してません)なんだか少し浮いてた気がしたもんね・・・(ーー゛)


画像


ところで、次の出演ドラマ作品はまだ決まらないの??

誰かチョン・ジュンにオファーを~~~!!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック