【韓国映画】「Black Gospel」(韓国に行って、これ観たいな~。)

ブログの更新がすっかり「たま~に」になっちゃってる欧太郎デス
まぁ・・・、ホントに気まぐれです。。。(^_^;)

以前にも掲載しましたが、「Black Gospel」は上映されてなかったみたいですね・・・。


一週間以上前のことで恐縮ですが、韓国の記事で以下のように紹介されているのを見つけました!(^_^)v
(訳は適当です・・・ 欧太郎、韓国語判らないので・・・。)



『今年提川(チェチョン)国際音楽映画祭で話題を集めた映画<ブラックゴスペル>が11月14日封切決定!

映画<ブラックゴスペル>は、ソウル音楽を習うためにソウル ミュージックの本場ニューヨーク ハーレムに渡ったヤン・ドングン、チョン・ジュン、キム・ユミの親友たちのドタバタ旅行を扱った映画である。

3人は、ブラックゴスペルの本場ハーレムで音楽を学び、現地の人たちと共にコンサートを開くというミッションを持ってニューヨークへ渡った。

1979年生まれ同年齢の友人、ヤン・ドングン、チョン・ジュン、キム・ユミは、普段ソウルメイトだと呼ぶほど親しい関係で、3人は一ヶ月間の合宿を行ないこのミッションに挑戦する。


映画関係者は“<ブラックゴスペル>は音楽を愛する大韓民国国民に音楽映画に対する渇望を満たす映画と期待される”と話している。
<ブラックゴスペル>はアメリカ人も光を当てなかったプルレクソウルの歴史を顧みて、アメリカ人を一ヶ所に集めて公演することに成功した全世界最初の映画”と伝えた。

封切りと共に公開したポスターはニューヨークを代表するマンハッタン タイムスクエアを背景にゴスペルに挑戦した出演陣の愉快な姿を現わしている。』



・・・で、ポスターがこれ!!


画像



以前に掲載した写真ですね。。。

チョン・ジュンは中央で帽子を被り、右手を挙げています(*^。^*)



そして・・・、欧太郎はちょっとしたことに気付いた!

以前に掲載した写真には、実はヤン・ドングンは写っていません。

このポスターで、チョン・ジュンの左にいるヤン・ドングンは、合成かと思われますね。。。


なにはともあれ、2012年に作った映画で、まだ髭がある頃のチョン・ジュンだけど、ポスターのセンターにしてもらえてヨカッタね~~(^_^)v



韓国に行って、この映画観たいナ~~!!



あと、「限りない愛」のDVDを早く日本でも発売して欲しいものだ。。。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

浩一
2013年10月21日 01:19
夜分に失礼致します!
お久しぶりです。今まで仕事で報告書書きまとめてました(°°;)  虫の知らせのように自由帳めくったらやっぱり更新していました!
本題は映画はいつまで上映しているんでしょうか?
場合によっては、映画の為に一泊弾丸してもいいくらいです。出来れば年末年始のどこかでフライトかも。
2013年10月22日 00:43
浩一さん、こんばんは(^O^)
いつまで、どこの映画館で上映するのでしょうね?
映画館のHPを見てもよくわかりません。。。
http://blackgospelmovie.com/index.htm
もチェックしましたが、劇場の情報が無い?
たぶん、マイナーな扱いでしょうね??
浩一さんの韓国のお友達ならわかるのでは?
私も弾丸で行きたいデス!
浩一
2013年10月23日 00:13
やはり見つからないです…かぁ、、
ただ事ではない話ではないです。チョンジュンファンとしては、動きます。
ただどんなに映画館上映情報見ても確信が得れず。
友人が日本に来てないので、電話してみます。今月来る予定だったのに連絡がなくて、、
終わるまでに一泊弾丸決行します!
浩一
2013年10月24日 23:20
変な文章でしたね↑
ただ事ではない話です…ですので。
今日ソウルの友人に14日封切りの映画館調べてもらっています。
観客動員数がないと週末の土日くらいで終了してしまい違う映画に変えてしまうみたいです。
日本の半額くらいのチケットだそうですが…最低でも1ヶ月くらいは上映してほしいですね…。
浩一
2013年10月26日 23:16
11月23、24日チケット予約しました。後は上映映画館のみ分かればチョンジュンを大スクリーンで見れます。
2013年10月27日 09:02
浩一さん、凄いですね!(^O^)
うらやましい。。。
23、24日まで上映が続いてると良いですね・・・。
韓国の映画上映予定確認は、韓国の人でも難しいそですね?
日本の感覚だと信じられないデス・・・(^_^;)
2013年10月27日 23:06
浩一さん、このコメントを読んで下さいますかね?
私も11月23日にソウルに行くことにしました!(^_^)v
浩一
2013年10月31日 12:08
あらま…
空港ですね…。待ち合わせ時間決めてもらっても良いですね…。
詳しくはまた連絡します。
2013年11月03日 00:02
浩一さん、こんばんは。。。
コメントの入力は誰もが見れてしまうので、左上のメッセージを使用することはできませんか?
ウェブリブログへのユーザー登録が必要となりますが、無料で出来ますので・・・。
お互いに飛行機の時間が同じだったら待ち合わせも可能ですが、異なるかも知れないですよね?
私は23日早朝に日本を発って、24日も早朝に韓国を出国です。

この記事へのトラックバック

  • モンクレール ダウン コピー

    Excerpt: 【韓国映画】「Black Gospel」(韓国に行って、これ観たいな~。) ~欧太郎の自由帳~/ウェブリブログ Weblog: モンクレール ダウン コピー racked: 2013-11-27 02:26