【やっと発売(予定)】韓国ドラマ「限りない愛(子なしが最高)」

少々遅めの情報となってしまいましたが・・・(^_^;)
韓国ドラマ「限りない愛」のDVDが発売される予定だね。。。
2014年3月5日の発売日が待ち遠しい・・・(^O^)

“子なしが最高”のタイトルの方が気に入ってたので、当ブログ記事のタイトルにも思わず付けてしまいましたが、もう、すっかり邦題は「限りない愛」ですね・・・。

정준(チョン・ジュン)のDVDコレクションがまた増えるのを楽しみにしている欧太郎デス!(^o^)/


画像



残念ながら、ジャッケット写真ではチョン・ジュンは省かれてるみたい・・・(ーー゛)

あと、なんだか、まるでオム・ジウォンが主役みたいなポジションでデザインされてるな・・・。
まぁ・・・、よくあることですね。。。
「おいしい人生」のDVDもまるでパク・ユンジェが主役であるかのようにデザインされてるもんね・・・。


先月、韓国へ一泊二日で行ってから、早一ヶ月だ~~。

時が過ぎるのは早い・・・(汗)

今年もあと少し。
たった一度きりの人生、時間は大事に・・・だね?(笑)



最近(と言っても、先月のが殆どだけど・・・)メディアで採りあげられた정준(チョン・ジュン)はね・・・



画像


BLACK GOSPELの例の3人だから、映画のキャンペーン時だろうね・・・。

ニカッ!なチョン・ジュン。



画像


インタビューを受けたときみたい・・・。

「人気云々ではなく、“いい俳優”と言われたい。」みたいな発言をした、おすましチョン・ジュン。


画像


ファッション紹介?みたいな内容の記事だった・・・?

ファッショナブル??チョン・ジュン。


でも、上の写真と同じ日に撮影したのかな?ジャケット以外が同じ服・・・?



で・・・・



画像


韓国版「GHOST」を彼が観に来たときのもの・・・。


上よりもっとファッショナブル??なチョン・ジュン。



この皮のジャケットがお気に入りなのかな~(笑)(*^。^*)


ただ、服の組み合わせ方が・・・個性的っていうか、微妙というか・・・、センスが・・・(-_-;)

欧太郎がスタイリストになってあげてもよくってよ!(笑)
素人だけど、多分、マシなコーディネートをしてあげられるかと。。。(?)




そしてそして・・・


これが一番最近・・・先週かな?


画像



映画「CATCH ME」のVIP試写会のときのもの・・・。


歌手アイビー、ヤン・ドングンと一緒。。。

(チョン・ジュンはすっかりヤン・ドングンのバーターなのかな??でも、なんでもいいです。出番が増えた方が嬉しい!!(^O^))


「CATCH ME」はキム・アジュンが出演している映画で、今週18日に公開されたようです。



それにしても・・・



これは酷いヨ!!


画像



なにもチョン・ジュンが後ろを向いてる写真で記事にしなくても・・・(ーー゛)
(記事には名前載ってマス・・・。)


これって・・・、韓国芸能人格差!?(笑)


日本でもちょっとしたグループ内格差が話題になってるけど・・・(^_^;)


まぁ・・・、とにかく、チョン・ジュンの新ドラマ出演の決定を首を長くして待つゾ!!!(^_^)v









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック