【韓国TV番組】チョン・ジュンが出てたんだって~(^_^)v

最近は韓国ドラマはご無沙汰の欧太郎です・・・。
だって、정준(チョン・ジュン)がドラマに出ていなさそうなので。。。

なにげに今日探してたら・・・、9日に
KBS1TVの「リオルチェホム世の中を抱く」っていう番組に出演したらしい・・・。
(韓国語がわからないので、正確な番組名はわかりません


정준(チョン・ジュン)がフィリピンでの鮫の補獲に挑戦したらしいよ!

なんだか、昔、日本でやってた「ウルルン・・・」みたいな番組なのかな・・・??(^O^)

フィリピンで・・・チョン・ジュンが・・・・鮫に・・・・出会った~~

みたいな?(失礼・・・



画像


なんのシーンなのだかよくわからないけど、なんとなく凛々しいチョン・ジュン。。。


画像


子供たちと戯れるチョン・ジュン・・・。


画像


みんなで記念撮影?

みたいなニッコリ~~
なチョン・ジュン。



画像


船の上でニコニコッ!(^O^)なチョン・ジュン。。。



画像



相変わらず屈託のない笑顔が健在ですね~(#^.^#)



画像



船のうえでポーズをキメるチョン・ジュン(^_^)v



画像



鮫をさばくチョン・ジュン・・・。



フィリピンの地上の楽園、マスバテ島で鮫つかみに挑戦ということで、小さい船内で約50時間の間、寝食をし、トイレなども劣悪な状況で頑張ったんだってさ・・・。


今回の経験を今後の演技でも活かしていきたいみたいなことをコメントしたらしい。。。


TV製作関係者の皆さん!
早く新しいドラマの仕事をチョン・ジュンに下さいね!!!









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック