【行ってみたかったお店】ラ・メール・プラール

もう、一週間以上前の話しだけど、モンサンミッシェルのオムレツで有名な、横浜のラ・メール・プラールに行きました(^O^)


注文したのは一周年記念のコースにしました!(^_^)v


画像



まずは冷たいシードルで爽やか気分に・・・。



画像



パンかフライドポテトを選ぶんだけど、フライドポテトはカロリーが高いので欧太郎はパンにしました。。。



画像



アミューズです。

アミューズって名称、料理であんまり使ったことなかったな・・・(^_^;)


画像


オムレツです!!


一周年記念のコースは小さめのオムレツです。


画像


厚みはこんな感じ・・・。




画像



オールデイズコースのオムレツはすごいボリュームみたいなので、フワフワ感も半端ないのでしょうね。。。

こちらは、一応フワフワというか、泡々感?はありましたけど、今度はボリュームのある方を食べたいな~っていうのが正直な感想でした・・・(^_^;)

でも、何と言っても一周年記念コースは期間限定だしね(^-^)

今回はこれでよし!(笑)



画像



パンとフライドポテトはおかわり自由なんだって・・・。

変えてもいいってことで、結局、次はポテトにしました。
結構、お腹一杯になっちゃいますよ。。。(^u^)


画像


これはメインディッシュです。

選択したのは、山形牛のステーキ フォアグラのせ  赤ワインソース“ボルドレーズ”です。



画像




フォアグラ大好き・・・。

美味しくいただきました。。。



画像



そして、デザート。。。


ずっと「行きたい!」って思っていたので、満足(^-^)


開店時にはTVとかですごく採りあげられていて、なんとなく行列が出来るイメージがあったんだけど・・・。


予約しなくても全く問題無かったナ~~ってくらい空いてました。

拍子抜けデス・・・(^_^;)

同じフロアの他の店は並んでるんだけどね(笑)


まぁ・・・、今度は東京のラ・メール・プラールに行ってみようかな??(^O^)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック