【韓国ドラマ】「走れ、ジャンミ」11月放送開始予定

久し振りに「韓国ドラマ」に関連した記事を掲載出来ます(^O^)/
なんのドラマかと言うと・・・


정준(チョン・ジュン)が久し振りに出演する予定になったドラマです!!!(*^。^*)
キャ~!(^O^)
うれしい!!(^_^)v

タイトルは「走れ、ジャンミ」。
元のタイトルは、「皇太子のバラ」なんだけど、「走れ、ジャンミ」に決まったそうな。。。

主演はコ・ジュウォンとイ・ヨンア。

コ・ジュウォンって、昔、チョン・ジュンと「変わった女、変わった男」で共演した俳優ですね・・・。
(昔はチョン・ジュンが主役だったけど・・・(^_^;))

いいのいいの。
脇役でもチョイ役でも、何でも構わないから、チョン・ジュンの新しい作品への出演が決まったことがなによりデス!(^_^)v


画像



しかも、悪役に挑戦するらしい。。。

彼が悪役をするの、初めてじゃないのかな??

演技の幅を拡げて是非、飛躍していただきたいものだ!(#^.^#)


ヒロイン、ペク・ジャンミ(イ・ヨンア)は大金持ちのお嬢様で何不自由なく暮らしている。
そんな彼女の財力と容姿が気に入った医師、カン・ミンチョル(チョン・ジュン)。
ミンチョルは、物欲と出世欲の塊のような男。
彼はジャンミに執拗に求愛し、なんとか結婚まで漕ぎ着くが、その後、ジャンミは父親の死により、全財産を失うことになる。
財産を失ったジャンミへの態度を急変させるミンチョル。

立場が一転して辛い想いをするジャンミ。
そんなところに食品会社会長の孫(コ・ジュウォン)と出逢い、ロマンスを展開させる・・・って感じらしい。。。

へぇ・・・、結婚してから捨てられて、新しい恋愛に巡り合うヒロインってことなのかな?
ちょっと珍しくない?


視聴できるかどうかわかんないけど・・・。
SBSで現在放送中の「ずっと恋したい」の終了後に、11月より放送開始予定!


チョン・ジュン、仕事がもらえてヨカッタヨカッタ!!(^O^)

おめでとー(^o^)/
















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック