韓国(ソウル)PART1<ハリウッドスターに遭遇!>

昨夜、無事に韓国から帰国しました!

家に到着した時は日付が変わっていましたが、脚以外は特に疲れもなく元気です。。。
(バリ島のときとは違って、今回の韓国旅行は夜中も行動したので、「本当によく歩いたナ~。」といった感じ・・・。)

あまり天候に恵まれたとは思えませんが、多少前後していたとしても、ソウルは雨がひどかったみたいデスネ。


一応、PART1ということにしましたが、



さて・・・、何回まで続くかな??(笑)



今回は最初の韓国(ソウル)旅行報告ということで、何から掲載しようかな・・・


そう・・・あんまり日にちが過ぎちゃうと陳腐化しちゃう話題から・・・。






欧太郎、ハリウッドスターに遭遇



4月24日のことです。

韓国の巨大モールの一角で、黒山の人だかりが出来ていました。


何?何?


って思って寄ってみると。。。



ハリウッド女優のジェシカ・アルバが買い物をしていました!




画像


写りが悪くて申し訳ないです・・・。
(ちゃんとしたカメラも持ってたのですが、なにしろ突然の遭遇だったので、スマホで対応しちゃったのです。)

みんなキャーキャー言ってて(特に女の子)、すごかったです。
欧太郎も、ハリウッド女優の中ではジェシカ・アルバは好きなんだけど、スクリーンで観るのとはちょっと雰囲気が違って見えて、本人だと気付かなかったかも。。。

警察官のガードが物々しかったです。



そして・・・



画像



欧太郎のすぐ前を通り過ぎて行きました。。。

一瞬に近い出来事だったので、スマホのカメラがタイミングについていけず、背景が流れちゃっていますが、ジェシカ・アルバの雰囲気はなんとか捉えてるかな?

この後はみんな後を追っていましたが、欧太郎は加わりませんでした。。。



画像


画像



ジェシカ・アルバが韓国を訪れていることは、ニュースでも報道されていました。



ハリウッド女優に遭遇するなんて、なかなかないことかな~とも思うので、このタイミングで韓国旅行へ行ったことは恵まれてましたね。。。




あ・・・


小沢氏が無罪判決だって。。。


当人は「有罪だったら日本は終わりだな・・・。」とか言ってたらしいけど、


『無罪だったら日本はダメだな・・・。』って感じてしまいました
(ちゃんとした見識があるわけではなく、あくまでも政治家に対する印象だけでものを言っています。関係者の方々、申し訳ございません。。。)



証拠が確立できなかったら、有力者は何やってもいいのかも知れませんね。。。



なんとなく気分が落ちたので、PART1はこの辺で終了します。


ちなみに欧太郎は、後日、このジェシカ・アルバが買い物をしていたお店でお土産を購入しました




"韓国(ソウル)PART1<ハリウッドスターに遭遇!>" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント